2007.09.26.

制作日記 = ネット復旧。。。

今月初めに無線LANの調子がおかしくなって…昨日復旧しました。
ACE3が出て一番美味しい時期に更新できず悔しい!
無線LANの設定やら何やらいじってPCも使えない状態でした。
復活したのでぼちぼちモデリングも再開してます。

貴重なWeb拍手へのお返事
雑多駄さん
どもですー。変な紹介ですみませんwww
シュールさに吹きました。インパクトの勝利です!

■909ダウンロードしましたー(後略)
拍手どうもー!遊んでくれる人がいればフルバージョンもアップしますよー。
posted by てんどう at 03:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ

2007.09.14.

ACE3日記 = エース育成中

カシマルとホランドの夢の共演にオーバーヒート!!

ACE3では出撃回数がトップのタイトルが「エース扱い」されます。
自分のエースタイトルはもちろん……ブレンパワード(えー
コンセントレイトで一網打尽、姫と死ねよや連れて回復しまくり。

909はとっくに改造終了で経験値MAX。
早く303来いよやー!

あまり早く攻略するのが勿体無いので合間にフリーミッションやマルチプレイで遊んでます。
たのしいのうwwwたのしいのうwww
posted by てんどう at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料

2007.09.12.

ACE3日記 = まったりプレイ中

少しずつACE3遊んでます。
難易度ハードで始めたから死ぬ死ぬ(笑)
現在12話が終わった所です。
ストーリーのカオスっぷりに爆笑!
ゲッターとエウレカが絡むとはw

今回は難易度ノーマルで俺TUEEE!!じゃなくて
難易度ハードで俺UMEEEE!!と操作を楽しんでます。
中でも909が使いやすいです。キンゲはチート自重wwwww
posted by てんどう at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料

2007.09.06.

ACE3発売!

いよいよACE3の発売です。
こんなにドートレスが出るゲームは多分もう無いよ!みたいな(笑)

ゲッターを見てない人はDVD1巻だけ借りて見るといいかも。
1〜3話を見るだけで14話分くらい見た予算に気分になれますよ!

自分は予約をしたものの、実際に遊べるのは日曜の夜になります。
こうなったら最初から難易度高くしてじっくり遊びますかなー。
シフト操作で自由自在に遊びたいです。

まさに盆と正月が一緒に来たような!
祭りを楽しみましょう!
posted by てんどう at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料

2007.09.03.

制作日記 = 909手ファイナル

909の手909の手

手のセットアップ完了。親指の根元がデカイが気にしない。

久々にACE2遊んだら難易度がエースになっててマイヨ様にフルボッコされました。
ACE3ではてっきりバリグナーが出ると思ったのにファルゲンかよ!
思わず突っ込んでしまうくらい主人公は優遇されてますなー。

主題歌付きACE2も欲しい…。歌流れたら絶対楽しいでしょうなあ。
しかし主題歌のためだけに買うのも微妙!?
posted by てんどう at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ターミナスtypeR909

2007.09.01.

制作日記 = 909ビークルモード

ターミナス909

リフボードを作ったのでビークルモードにトランスフォーム。
激しくボードが邪魔。マテリアル設定し忘れてるし。

いよいよ来週はACE3の発売ですね!
コレ見てるだけでお腹いっぱいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894643
こんなにドートレスが出るムービーを見る日が来るとは。。。

終盤のひろし→ローレライ→ガルドキター→ゴースト出るのかよ!→マクロス暴走→深紅→主砲発射避けてーーー!!の流れが素敵。
posted by てんどう at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ターミナスtypeR909
×

