2009.02.28.

イベント内容

第51話ニューオーダー

トーク

劇場版予告

トーク

監督と南Pのサイン入りポスター二枚争奪じゃんけん

最後に一言で終了

まさかの配布物なし。
ポスターくらい全員に配ってもよいかと。。
イベント自体は面白かったです。
posted by てんどう at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報

ゆうばり中

image/2009-02-28T16:00:30117時からエウレカイベントです。

トイレ行ってる間に行列がorz
詳しくは明日の夜に記事更新します。
こんな感じなんであんまり期待しないでください。
posted by てんどう at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報

2009.02.26.

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

パチスロ 交響詩篇エウレカセブンCMサイト
パチスロ 交響詩篇エウレカセブンスペシャルサイト

パチスロ交響詩篇エウレカセブンには
テレビ版と劇場版を繋ぐ新エピソードを収録!

って話繋がるの!?

西陣は?と思ったらスロットでしたか。
パチスロとパチンコがごっちゃになってました。
posted by てんどう at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料

2009.02.25.

ROBOT魂続報

ama_robot_theend.jpgamazon ama_robot_zero.jpgamazon

劇場版公式サイトでも触れられていますが、
ROBOT魂公式サイトの日記にニルヴァーシュの記事がアップされました。

5月発売予定のTHE ENDと7月発売予定のspec2の写真が掲載されています。
そして注目すべき文章は、
> この2機に続く機体も開発中ですので、続報にご期待ください!

これは嬉しい情報!次は303でしょうか?それとも…!?
今後の展開も非常に楽しみな製品です。

amazonのTHE ENDのリフボードの写真がかっこ良すぎます!
posted by てんどう at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料

2009.02.24.

夕張イベント行ってきます

ゆうばり映画祭のエウレカイベントに行くことにしました。
やっぱりイベントは参加して楽しまないと!

元々ゆうばり映画祭には行く予定でしたが
都合でエウレカの直前に帰ることに。。
しかし一週間ほど前にある生放送を見て「仕方ないね」と諦める寛容の心を身につけました。

御託はさておき、せっかく大スクリーンでエウレカが見れるイベントなので行ってきます!
たいしたレポートはできませんが写真なども撮ってきますのでー。

もしゆうばり映画祭に行く人がいましたら街中で僕と握手!(え
前日から夕張入りしてます。
posted by てんどう at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報

2009.02.23.

劇場版エウレカ主題歌決定

iLLが劇場版「交響詩篇エウレカセブン」に主題歌提供(ナタリー)

劇場版の主題歌がiLLの"Space Rock"に決定!
iLLはSUPERCARのナカコーさんですね。
iLLのMySpaceからフルで視聴できます。

続きを読む
posted by てんどう at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報

2009.02.18.

ゲストは…?

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭
『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』
劇場版公開記念スペシャルイベント

ゲストが決定か!?

続きを読む
posted by てんどう at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
×

