2008.12.15.

西陣 CR交響詩篇エウレカセブン

知らぬ間にエウレカセブン絡みのニュースがいっぱいでした。
劇場版とかブルーレイBOXとか、
中でも一番驚いたのはビバッチェの解散じゃけえ!(え

そして兼ねてから噂だった『CRぱちんこウルトラセb
パチンコ『CR交響詩篇エウレカセブン』が発表されてました。
公式サイト『西陣 CR交響詩篇エウレカセブン』

3DCGのTypeZERO(spec1…)とTheEndが戦っている!
ニルヴァーシュ役物(笑)あり、サッカー演出あり、いろんな意味で面白そう。
液晶の上にはニルヴァーシュのオブジェ!こ、こいつ動k
アクエリオンでも液晶と連動してオブジェが動いてましたが、
心なしかアクエリオンよりガッカリ感が少ないwww
と思ったら液晶左右にテンション上がってる909と606が!

3Dモデルの演出が確認できる機体は、
・ニルヴァーシュTypeZERO spec1
・ターミナス909
・ターミナス606
・モンスーノ系
・The End
・スピアヘッド(多分3DCG風の静止画のみ)
モデルの出来は良さげです。

プレス発表会の様子も情報サイトや新聞記事で紹介されてます。
↓ 主演の小清水亜美さんを招いてのプレス発表会の様子。
西陣『CR交響詩篇エウレカセブン』プレス発表会(PACHINKO VISTA)

もう突っ込みどころ有り過ぎで疲れたので、突っ込みたい人はニコ動行ってください(えー
youtubeでも『CR交響詩篇エウレカセブン』と検索すれば出てきます。

posted by てんどう at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | エウレカ資料
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111246929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。