2008.12.19.

ROBOT魂ニルバーシュSPEC2とTHE END

バンダイの技術の結晶として生み出された(?)新ブランド、
ROBOT魂シリーズに新カテゴリー『SIDE LFO』が追加!
ニルヴァーシュTypeZEROとニルヴァーシュTypeTheEndの発売が決定!

アクションフィギュアなので楽しみです。
変な墨入れとかしなくていいからね!>特に顔
梱包も針金でガチガチに巻かなくてもいいからね!
昔御社から出たトランスモデr(ry

新カテゴリーということで、反響次第でもっと出るかもね!?
コードギアスのラインナップを見るとエウレカも…と期待してしまいます。
909, 606, 808, 303, モンスーノ、スピアヘッド、spec1, spec3....

あとはROBOT魂日記の前の記事の『動け!なぜ動かん!』なあいつが気になったり。
背中の人も気になるし、いきなり腕が出てきてびっくり。
本編もいきなり裸が出てきてダブルびっくり。

posted by てんどう at 02:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | エウレカ資料
この記事へのコメント
ROBOT魂の303出たら確実に買いますw
スピアヘッドもいいですよね〜
Posted by くろしか at 2008年12月21日 02:00
505とか出ませんかね?
漫画版にちらっと出た程度だったと思いますが。
Posted by at 2009年01月25日 22:21
>くろしかさん
人気順で出るならニル&ジエンドの次は303かもしれないですね〜。
スピアヘッドが出たらモーニンググローリー気分を味わえて楽しそうです。

>ななしさん
505はアニメにも出てるだ―ッ!たしかちらっと。
ターミナスは共通パーツが多いから出てもおかしくないですね。
リボルテックだったら限定販売されますね(笑)
Posted by てんどう at 2009年01月27日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111427683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

