2009.01.26.

劇場版情報公開開始

新情報解禁! 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』GW公開
映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」映像を初公開!

新タイトルロゴ、メインビジュアル、映像、あらすじが公開されました。
新ロゴいいっすねー。前のより好きです。(※前のも好きです)
メインビジュアルはTV後半のノリで前半やるみたいな雰囲気!?
そして303登場。LFOもガッツリ出るみたいですね!…909は?

あらすじはまだ馴染めず。
第303独立愚連隊とか言われても、なんだか嘘字幕や空耳のMADを想像してしまい(え
これは追々慣れていくことでしょう。
公式サイトの更新は2月中旬予定だそうです。

ところで北海道で公開しないのに北海道でイベントやるとは如何に?

posted by てんどう at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

