2009.01.27.

劇場版サイト更新

劇場版のサイトのトップページが更新されました。

吉田さんの絵がこんなに大きく見れるとは!
スクリーンキャプチャして永久保存すべし。

右下のキャラたちは何者?
最初はてっきりメーテルとモーリスと…リンクが変わり果てた姿に。。
ドミニクっぽい髪型の人も誰でしょう。右下の人はアナ姫ですね(え
TVでは見られなかった雰囲気のビジュアルに期待が高まります。

レントンとエウレカが変わらなくて良かったです。
劇場版だけ綺麗なレントンだったらどうしようかと。行くわよ鉄郎!

posted by てんどう at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
どんどん期待が高まりますね
パチンコ劇場版と来てアニメも新しく製作されて放送なんてなればいいんですが
Posted by at 2009年02月02日 00:43
どうもー!
劇場版から新展開とかもあったら面白いですねー。
スーパーロボット大戦やACEでは『劇場版で新規参戦!』とかやりそうで楽しみです。
Posted by てんどう at 2009年02月02日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113228032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

