2009.02.23.

劇場版エウレカ主題歌決定

iLLが劇場版「交響詩篇エウレカセブン」に主題歌提供(ナタリー)

劇場版の主題歌がiLLの"Space Rock"に決定!
iLLはSUPERCARのナカコーさんですね。
iLLのMySpaceからフルで視聴できます。

Spaceなだけに宇宙っぽい重厚な雰囲気?
スタッフロールに流れたらいい感じです。

ともかく雰囲気たっぷりな曲で良かったです。
エウレカは主題歌に恵まれてる印象があります。
どの主題歌や挿入歌も盛り上がったりネタになったり。

たまに主題歌がアレな番組もありますからね。。
ひどいわけではないけれど、今までの雰囲気と違くね?みたいな違和感があったり。
激しさの増すラストシーズンでいきなりコナンみたいな主題歌になったり。
大佐「バーローwwwww」

posted by てんどう at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

