2009.02.24.

夕張イベント行ってきます

ゆうばり映画祭のエウレカイベントに行くことにしました。
やっぱりイベントは参加して楽しまないと!

元々ゆうばり映画祭には行く予定でしたが
都合でエウレカの直前に帰ることに。。
しかし一週間ほど前にある生放送を見て「仕方ないね」と諦める寛容の心を身につけました。

御託はさておき、せっかく大スクリーンでエウレカが見れるイベントなので行ってきます!
たいしたレポートはできませんが写真なども撮ってきますのでー。

もしゆうばり映画祭に行く人がいましたら街中で僕と握手!(え
前日から夕張入りしてます。

posted by てんどう at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114722935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。