2009.03.01.

劇場版予告は?

yubari_002.jpg

エウレカセブンスレに夕張イベントのレポが来てます。
これ見ればトーク内容はバッチリかと(えー

補足するなら、
・TV版流用カットは画角やタイミングを大きく変えて使っている。
・劇場版タルホはspec2。前半の原画は髪と服を描き直して使用。
(全部描き直せよ!とはいかない大人の事情)
・アクションのカットが長い。(新作カット多し)
・ドミニク先生テライケメン
・劇場版は通称第52話(舞台背景や人物の設定は違います)
・ほんとに現在鋭意制作中
・北海道民には3月半ばに嬉しいお知らせ?

あとは劇場版予告については、
内容に触れてもつまらないネタバレになるだけなので微妙です。
上のスレのレポでも劇場版予告についてはほとんど触れていません。
劇場版予告自体は既に公開されてるのに情報少ないですね。
面白かったので前情報なしでwktkしながら見てもらいたいです。

ググッたらスレのキャッシュ発見。
ドミニク先生テライケメン先に言われてたwwwwwほんと大変です。

posted by てんどう at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114988418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

