2009.03.04.

LFOの新イラスト見てきました

yubari_001.jpg

夕張のトークショーの背景に見たことのない絵が2枚使われていました。
1枚は劇場版のメインビジュアルの赤紫の宇宙だけのイラスト。
もう1枚は空中で6機のLFOが並んでリフをしているイラスト。

このLFOのイラストがかっこよかったです!
ニルヴァーシュ、909、606、808、ジエンド、モンスーノが並ぶショット。
今までのように敵対する構図ではなく、仲良く並んでました。
確かに劇場版、設定ではジエンドもモンスーノも味方なんですね。

色が白、赤、黄、青、黒、青とまるで戦隊ヒーロー(笑)
青が2つ被っても気にしない。
後半はこれにシルバーが加わって交響戦隊エウレカセブン!(え

もしかしてブルーレイBOXとかの描き下ろしとかだったらすみません。
劇場版なら909じゃなくて303だしニルヴァーシュも軍用カラーですしね。。

posted by てんどう at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115145555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

