2009.03.10.

劇場版Blu-ray / DVD発売決定

劇場版のBlu-ray Disc, DVD, UMD-Video化のニュースです。
4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化(AV Watch)
「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」ソフトを4種発売(Gpara.com)
バンダイビジュアル、BDソフト「劇場版エウレカセブン」を6月26日に発売(Phile-web)

夕張のイベントで言ってたのはこのことでしたかー。
そして記事の中で何気に新しい絵が公開されてます。
ニルヴァーシュとか幼レカとか銃レカとかアーキタイプはさておき、
ついに劇場版アネモネの姿が!
『アネモネ様の降臨じゃー!!』とでも言わんばかりに念力を放ってるような謎の絵ですが。

実はこの前見た予告編にアネモネは出てきませんでした。
一瞬知らない人が出たけどピンクの髪のキャラなんていっぱいいますからね!
最悪このサイトはお通夜会場になるかもと覚悟してましたがー(笑)
きっと活躍してくれることでしょう。

posted by てんどう at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇場版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

