2006.05.04.

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)amazon
主題歌寄せ集めでぼったくりじゃない?
買う人カワイソス。

とか思ってたのに、店頭でジャケ絵を生で見た途端購入してしまいました。
このレントンとエウレカの笑顔は危険です。
店頭では気をつけてください。

DVDの映像がいい感じ。
・ノンテロップのOP、EDの計8本
・ゲーム版のOP2本
・虹のオリジナルPV

やはり今気になるのはゲーム版!
前作のOPはジリアンがかわいくなかったりと正直微妙でしたが、
NEW VISIONのOPはかなり気合入ってます。
細かいカットが多数入って、見ごたえあるOPに仕上がっています。
このクオリティなら毎章ごとに見せられても何ともないぜ!多分。

そして虹。アニメ本編の映像を使った11分44秒。
これでもか!とエウレカセブンのシーンが流れます。
こんなシーンもあったなぁと、
エウレカセブンを思いっきり振り返れる1本です。

CD
オープニング・エンディングテーマを完全収録
さらにゲーム版テーマソング「REALIZE」(FLOW)や最終回に流れた挿入歌「虹」(電気グルーヴ)も収録
DVD
ノンクレジット版オープニング・エンディング映像を完全収録
ゲーム版オープニング映像(2種)、オリジナル・スペシャル映像(10分)も収録

●スペシャルボックス 吉田健一描き下ろし「レントンXエウレカ」イラスト
●コンパクドライブ型CD+DVD収納ケース
●全80ページの豪華ブックレット ストーリーガイド・エウレカセブン用語集などを掲載
●全8種類のエウレカセブン・イラストポストカード

posted by てんどう at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | エウレカ資料
この記事へのコメント
てんどうさん、購入されたんですか〜♪
僕はネットで予約したので・・・まだ来ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

このジャケットは吉田さんの最後のメッセージが一杯詰まったイラストですよね。
最終回直後のCMでこの絵が流れたとき
思わず予約しちゃいましたもん(笑

気になってたオリジナル・スペシャル映像って「虹」で使われてるんですね。

早く見たい〜♪♪
Posted by 流我 at 2006年05月06日 12:21
コンパクドライブ型CD+DVD収納ケースってなんですかね?買ったんですけどトラパー色のケースのしかな買ったんですけど私だけですか?
Posted by ひろ at 2006年05月08日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。