2009.10.02.

2007.03.27.

制作日記 = スピアヘッドその後

sh101_009.jpg

全然手ぇ付けてましぇーん。
手はしっかり作りたいっす。
posted by てんどう at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピアヘッドSH-101

2006.12.11.

制作日記 = スピアヘッド アタリ取り

sh101_003.jpg sh101_003.jpg

まったりまったり。
まったりしてる間にマンガ版エウレカセブンが終わっちゃったよ!
マンガ版はLFO大活躍でいろんな夢を見させてもらいました。
読んでない人は単行本を大人買いすると吉。

マンガ読んでるとspec2が作りたくなって困ります。
ジエンドも作りたく…あ!前にジエンド頭だけ作ったような…。

ニルヴァーシュについてweb拍手でコメントくれた方、どうもー!
やっぱりコメントもらうと燃えてきますよー。
posted by てんどう at 02:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | スピアヘッドSH-101

2006.11.13.

制作日記 = 気ままにスピアヘッド

チャールズ機

ゆるーく作ってます。
面の流れを考えるのが楽しいです。
そういや最近CelsView使ってませんね。
今なら以前のトゥーンとは違う雰囲気になるかも?
posted by てんどう at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピアヘッドSH-101

2006.11.02.

制作日記 = 息抜きスピアヘッド

スピアヘッド

スピアヘッドのヘッドを修正。
首も作ってみましたが、見えません。削りますかなー。
勢い余って体も作りたくなってきますん。(どっちだよ!?
posted by てんどう at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | スピアヘッドSH-101

2006.09.23.

制作日記 = スピアヘッドのヘッド

スピアヘッド

なんとなくスピアヘッドの頭。そして下塗り。
どんな感じでテクスチャ塗りますかなー。
posted by てんどう at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピアヘッドSH-101
×

