2006.03.26.

アネモネセブン最終回

or乙アネモネ orz

「バレエ・メカニック」
ジエンドのノンストップの活躍が素晴らしかったです。
勢いで何か作ろうとしましたが、間に合いませんでした!orz

アネモネが元気そうなのでしばらくサイトを続けます。
TV放送が終わって、エウレカ情報が今より少なくなかもしれません。
今後のサイトの運営についてはアクセス数や感想を目安に判断します。
エウレカプロジェクトが終わるまで楽しめればと思っています。
posted by てんどう at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ

2006.01.14.

制作日記 = 旧アネモネ

アネモネ アネモネ

最初に作ったアネモネ。
第一クールのOPにチラッと出ているアネモネがモデルです。

顔が似てないので途中で廃棄。(緑色の部分が作りかけ)
試行錯誤して作ったので、有り得ないメッシュ構造になってます。
新モデルでリベンジ!
posted by てんどう at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.12.06.

制作日記 = 久々にアネモネ?

シンシア?

どうもアネモネの顔が描けません。
LFOよりオーバーマンに乗りそうな顔に。

バイカル湖は世界で一番深い湖です。
さようならザッキ。
ANIMAXでキングゲイナー再放送中ですよー。
posted by てんどう at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.10.21.

制作日記 = アネモネinメタセコSS

アネモネ
メタセコ上で見るとこんな感じです。
血色の悪さ30%アップ。

さっぽろ映画祭行きてぇー!
11/5はエウレカセブン×島本和彦。
ゲストトークに島本和彦先生が参加?(公式HP:10月16日の感想文参照
エウレカのプロデューサー南雅彦氏と島本先生は大学時代の同級生。
同氏プロデュースのGガンダムでは先生がキャラ原案を、
アイアンリーガーでは必殺技を担当されたり、
そのビデオでは先生が絵コンテを描いたオープニングが収録されたり。

エウレカセブンではホランドが「男のトラパー充電完了!」と熱血野郎になったり、
野球集団ギャッキョーステイトが甲子園目指して
ニルバーシュがセブンスウェル男球を投げたり…することはないと思いますが、
今回のゲストトークでは面白い話が聞けそうです。
posted by てんどう at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.10.18.

制作日記 = アネモネ…?

アネモネ

3ヶ月前に遊びで作った画像をこのタイミングで投下!

アネモネを使いまわせばシンシアも作れる、
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
posted by てんどう at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.10.16.

制作日記 = アネモネ習作

アネモネ

吉田神のお絵描きに触発されて新モデル(顔だけ)制作。
曲面制御で誤魔化すも、角度限定モデルになってしまいました。
もっと綺麗なラインになるように分割しないと。
キュートジオメトリー2見て勉強しよう。
posted by てんどう at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.08.27.

久々にアネモネ

anemone8_27.jpg

顔が似ません。相変わらず般若みたいな顔。
もっと生き生きした顔にしたいのになぁ。
大人しく普通な顔にすればよかった?
posted by てんどう at 18:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | アネモネ

2005.07.31.

エウレカセブンなモデリング

アネモネ

変な服着てるアネモネです。まだまだ途中です。
普通の表情は本編登場前にオープニングの1カットを参考に作ったので別人ですね。
posted by てんどう at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アネモネ
×

